おはようございます。
前回の報告から丸1週間が経ちました。

前回> http://nullpoplus.blog.jp/archives/8746701.html

じゃあその間進捗率があがっていないかというとそうではなくて、
割と進んでるんですがどうやって報告したもんやらと考えていました。

前回ペン入れした表紙に色を塗ってなんだかんだして
結局表紙が一旦完成したんですが、
ここで表紙をアップしてしまうと途中で仕上げの雰囲気とか変えてしまった際
どうしたもんやらとおもっているわけです。

そんな感じで今こんな感じです。

SnapCrab_NoName_2016-11-9_0-48-42_No-00

もしかしたらこのままかも知れないし
色味とか変えるかも知れないし。

たぶん合同参加者にお伝えしている締め日である14日には
twitter や pixiv 等にアップするとおもいます。

中身の方もチラホラできあがってきていて
14日までには私の原稿もあがるかとおもいます。

そこから集った原稿たちを束ねて、並びを替えて、入稿できる形にして
印刷所さんに連絡して表紙の仕上げをどうこうして入稿。

予定は未定。
どうなることやら。
平穏無事に入稿できることを祈っています( ´・ヮ・`人)