前回の進捗報告から若干進みました。
ついに自分の主催の合同誌のネームを切り始めました。
9月中にネーム切って下書きに取り掛かりはじめたい願望は変わらず。
そして進捗もそんなに変わらず。

前回> http://nullpoplus.blog.jp/archives/6954323.html






さて、前回の進捗報告から1週間が経過しました。
私情でバタついていたり、ラブライブの即売会の準備でバタついていたりで
あまり進んでいないのが現状です。

いままで参加表明した寄稿用の原稿はほとんどできましたので
あとは提出をするだけ。

そんな中で参加する合同誌が1つ追加されました。



めんていさんのところの睦月型えっち合同に参加します。
菊月で純愛えっち2ページ描きます。

合同誌出そうかって構想が夜ツイートされて、
次回冬コミで買うものが増えたなあと薄らぼんやり脳裏に置き就寝。
朝目が覚めると公募がはじまっていたので応募させていただきました。

2ページなのでそんなにセリフを入れずに
いろんなコトをしているところを描こうかなあとおもいながら
AVとエロ漫画を行ったり来たりしてネームができました。

サメトーンを貼る場所はないかもしれません。


ヒトの合同誌に寄稿するんだという圧迫感?強迫観?みたいなモノが
あるのとないのとでは筆の進みがエラい違う。