先日書いた記事に若干の訂正がありましたのでこの場でお詫びします。
ゆうき氏が僕ラブ13にサークル参加をすることを決めたのは、
夏コミ後ではなく、夏コミ前でした。

さて前回も書いたんですが、
来る09/18(日)に蒲田は大田区産業プラザPiOにて開催される"僕らのラブライブ!13"
ねんがらハロウィンこと、ゆうき氏のところで売り子としてお手伝いすることになりました。
スペース番号は【ルビィ03】です。

そこでシールが頒布できたらしたいわー、って
小学生なら絶対やらないフラグを立てておりましたが今日入稿しました。

Seal_Multi
(pixiv へリンク)


入稿した後だしもうどうにもできないんですが、
ブログの記事タイトルをつけたときに
「もっとどうしようもない使いづらいシールも混ぜておきたかった……」
となりました。

それでも使いづらいシールは1種入れているので空き缶とかに貼ってオブジェにしておきます。


twitter だと140字以内に収めないといけないので制作についての思いの丈をぶつけることが
あまりないのですがせっかくのブログなのでアレコレ言いたがります。

まず、がんばルビィのシールを作ろうと思い立ちました。

1枚ではちょっと淋しいのでは、4枚くらいあれば賑やかかと考える。

とんじルビィは入れよう。

あと2種でっち上げよう。

完成!

140字で収まりそうですね。
そんなこんなで脳内会議を繰り返すこともなくできあがりました。
いい風に言えば、創作意欲が湧き上がったのですんなりと完成となりました。

入稿後、印刷所さんに修正をかけてもらったので現在実寸がわかりません。
台紙は 100mm * 50mm です。
人差し指と親指を 90° にしたものを両手で作って、片方をひっくり返してできあがる長方形くらいのサイズです。
文字だと説明しづらい。
家に届いたらまた測ってブログか twitter か pixiv に書いておきます。

改めて、
09/18(日)に蒲田は大田区産業プラザPiOにて開催される"僕らのラブライブ!13"
【ルビィ03】にて売り子のお手伝いと称してシール頒布してます。

100円で頒布してます。