以前のブログの記事を移行するかどうかは全く迷うことなく
"移行しない"
と決めていました。 

黒歴史的な感じで恥ずかしいから、
とかそういう理由が主です。

あと、移行したところで大した記事があるわけではないし
退会はしないので URL 自体は残っているかと思いますので
見返したくなったら見返します。

さっきザザッと見返したところ、
ホント大したこと書いてなかったので
同じ記事2つもいらんだろうとなりましたので結局移行しません。

Enty のときも考えたんですがヘッダー用になんか描きたい。
こういうとき二次創作ばかりでなく一次創作もやってればスラっと描けたりするんでしょうか。
頭ひねって考えます(´・ヮ・`)


ところで、ブログはじめてから今回までは
コミケの後処理とか前処理でそれなりに書くことがあったんですが、
次回以降はまた同人的にかブログ的に書くことができたら書きます。
三日坊主ではないです。