おはようございます。
最近静電容量無接点のキーボードに興味を示し始めた大阪屋うろです。

今回のコミケは1日目に売り子として参加、
2日目にサークル参加してきました!


何回きても国際展示場のこの角度はワクワクする。
昨年はダウンジャケットを着ていないと過ごせないくらい寒かったことをおもうと
今年はあまり寒くなかったように感じる。

1日目は一般参加者の人数がだいぶ落ち着いた雰囲気で
やんわりと楽しめました。

スペースより前にでて大声で呼び込みするというのは
とんでもなく逆効果なんだろうと深く思わされる日でした。


ふつかめ!


こんな感じでサークル参加してました。
はじめてコスプレ売り子さんを頼んだんですが
めっちゃよかったです。
よかったです。



スペース内にいらっしゃるところの写真を撮り忘れていたことに気付いて
帰宅後枕を濡らしました。

今回、菊月島が5サークル並んでいたんですが
そのまま打ち上げへ。
めずらしい光景。