ぬるぽぷらす

同人活動をしています。カレーがすきです。

2018年11月

おはようございます。
今回は当落発表の時間帯外出中だからおなか痛くならないと高を括っていたら
外出の予定がなくなったのでおなかを痛めていた大阪屋うろです。

当落発表の日にこの記事を書くだけ書いておいて
投稿していたつもりになっていましたが下書き保存になっていました;


◎あなたのサークル「ぬるぽぷらす」は、
日曜日 西地区“ふ”ブロック-17a に配置されました。


とのことですのでよろしくおねがいします!
新刊は菊月コスプレ合同(成人向け)と缶バッヂの予定です。
あと既刊を持っていきます。
あと委託頒布のアクキーとアクスタがあります。

以下おしながき。
おしながき_c95_B5


お知らせとしては、


縁あって菊月のコスプレしているむうむうさんに
売り子をお願いできたので是非ステキコスプレを拝見しよう!

よしなに!

キャプチャ


おはようございます。
スマブラ64だとピカチュウかプリンを使っていることが多かった大阪屋うろです。
当時はスマッシュの存在を知らずに戦っていた小学生でした。

サンクリ2018秋にサークル参加してきました!

昨年のサンクリにてコピー本で頒布した FGO 本の再録と
新規に描いたページを合わせて頒布していました。

残った分はメロンブックスさんにて委託予定なのでよしなに!


今回個人的にははじめておたクラブさんに直接入稿してきました。
無線綴じで頼んで数分ボーっとしていたら呼び出し。
何かと思って下の階に降りてみたら
スタッフさんが印刷したページを無線綴じの機械に通すように指示を受ける。

できあがったページを揃えて、
自分で無線綴じをする。
はじめての経験になんだか感動してました。


話戻ってサンクリ。
今回は様子のおかしなニンゲンに出会わなかったので
ホッとしたのが半分、残念半分です。

このページのトップヘ