ぬるぽぷらす

同人活動をしています。カレーがすきです。

2017年06月

おはようございます。
寝違えから3日経ちそろそろ可動領域の制限が解除されそうな大阪屋うろです。

去る 06/18 はサンクリ2017夏にサークル参加してきました。
当日は朝までコピ本の作成をしていまして眠気と戦いながらの参加。

昔から碌に徹夜できるような体質ではなかったけど、
最近は歳も重なってきたこともあってか徹夜なんて到底叶わず。

そんなこんなでサークルチェックもしないままに出発。




折角コミケでもオンリーイベントでもないサンクリに参加するってんで
家の奥に眠っていた普段あまり陽の目を見ない既刊たちを持参。
もう数年前に出した同人誌だし……、とおもいながらも賑やかしとして貢献していただきました。

コピー本なんてひっさしぶりに作ったのでちょっと手間取りましたが
なんとか現地で完売できてよかったです。
部数に関して印刷直前まで迷ってましたがちょうどよい部数でした。

セブンイレブンの冊子印刷機能がすごいんだ。ちょー楽。


イベントでのテンションアップ効果でなんとか眠気に勝ち、
持ちこたえられましたが家に帰り次第寝てたよね。
21時くらいからすっかり寝てたよね。

サンクリ終わって1日寝潰して、
火曜の朝に寝違えてどうしようもなくなり、現在木曜日を迎えてます。
夏コミの原稿はぼちぼち進んでます。


ところで、サンクリに持っていった既刊がやたらあったので店舗委託を申請しておきました。
描き直したい、粗が目立つ、等等の理由でどうしようか悩んだんですが
折角なんで店舗委託をお願いしました。

■ とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/54/68/040030546840.html

■ メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=227016

よしなに(´・ヮ・`)

おはようございます。
最近ラムネを舐めるのに一生懸命な大阪屋うろです。

6月9日の夕方に夏コミの当落発表がありました。 
勿体ぶっても何も出てこないので言うが早いがスペース頂きました!

「ぬるぽぷらす」は金曜日、
東地区"C"ブロック-58b に配置されました。

とのことです。
ありがとうございます!

SnapCrab_NoName_2017-6-10_1-30-41_No-00

この辺りです。
トイレが近くてありがたいです。
いつも通り開会の拍手とともにトイレに駆け込みたい衝動と戦ってるとおもいます。

帰るのもラクチンです。

スペースをいただけたのもきっと、
注目するサークルのところを今回は
いつもと違ったサークル名を書いたおかげでしょうか。
関係ないですかね。
抽選基準がわかりません。
しかしありがたいことです。
精一杯新刊頒布します。


ここまでは C91 の当落発表の記事の一文を引っ張ってきました。 
ここからは C92 用の文言になります。


今回は合体申込等は特にしていないのですが
両隣共に顔の知れたサークルさんなので前回みたく気が楽です。

あと、
今回は2件合同誌に参加してます。 



そんな感じで夏コミが楽しみです! 

このページのトップヘ