おはようございます。
メロンはアレルギーのため食べられないけどメロンブックスは大好物、大阪屋うろです。
最近、池袋にも出店してくれたおかげで行く機会がガン上がりしました。
ありがとうございます。

昔はメロンブックスってもっと委託が通りづらくて、
それこそ同人誌の委託が通ったサークルの方は
"メロン作家"なんて呼ばれていた時もありました。

そんなこともあり、委託に関しては距離をとっていました。
けど最近若干通りやすくなってきたとかいう噂を耳にしまして、
じゃあー委託申請してみるかー、と。
申請して通らなかったら今まで通りにすればいいやー、と。

申請したらその日のうちに返信いただき
次の日に梱包して送り
その次の日には受領のメールをいただきました。

はやい。



そんな諸事情ありまして、
メロンブックスさんで店舗委託と通販を開始しましたのでよしなに(´・ヮ・`)

以前とらのあなさんに委託した時と同様、
店舗委託は会場頒布価格 + 100円に設定してありますのでよろしくおねがいします。

折角なので今回は専売にしましたが
次回からはどうしているのかわかりません。
同人誌取扱店派閥みたいなのもあると聞くのでいろいろ模索します。