おはようございます。
好きな金魚は出雲ナンキン、大阪屋うろです。

まず、前回へのリンクを消しました。
代わりにタグをつけたので辿るのが楽になった。私が。

さて、うかうかしていたらもう砲雷撃戦まで約2週間くらいになってました。
そんな折、入稿完了したので明日にでも支払いしてきます。

あとやらないといけないこととして、
お品書きとか値札とか作らないとなあとおもっているんですが
まずは当日スペースに飾っておく賑やかし担当の色紙から着手しました。




以前買ったカメレオンペンをここぞとばかりに使ってはみたんですが
私には過ぎた文明のペンだったのかもしれない……。

発色がよくて色斑があまりないってのはすごくイイところ。
是非お試しください。
私は色鉛筆に戻ります!

色紙の処遇についてはどうするかまだ決め兼ねているので当日気紛れで決めます。
よしなに!